2009年05月19日

ブロガー異業種交流会にて

今まで、ちょっと遠ざかっていた「異業種交流会」
最近は専ら、専門系の同業者系の交流会や勉強会ばかりでした。

異業種だと、どうも接点を見出せず、ダラダラその場が過ぎて行くイメージだったんですよね。

でも、今回の接点は「ブログ」


みなさんのパワーに驚きました!
一人一人皆さん、自分をしっかり持っていて輝いてました!

ブログの力、恐るべし。


昨晩の様子は、りえママさんのページへGO!


さて、又明日からコアな内容で、書き続けようと思います。





☆WebFactory インターネット通販支援「ネット通販を今すぐ始めたい方へ」
IT業界歴24年!早い情報をいかに売上に繋げるかがキモです。
福岡県福岡市、久留米市を中心に売上UPの支援を致します。
http://www.webf.jp/
同じカテゴリー(単なる独り言)の記事画像
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
打ち合わせの為、八丁峠経由で田川へ
足もとに導入
Safari4ベータ良いかも!
mixiコミュ「PCマニア」が大当たり!?
同じカテゴリー(単なる独り言)の記事
 サイトの売買 (2012-10-15 15:34)
 ほんとうに激安オークション? (2010-05-27 10:52)
 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます (2010-01-06 11:28)
 打ち合わせの為、八丁峠経由で田川へ (2009-12-07 21:26)
 足もとに導入 (2009-11-18 09:40)
 9月17日の記事 (2009-09-17 20:02)

Posted by 田中克之 at 08:54│Comments(16)単なる独り言
この記事へのコメント
同じ業界です☆

行きたかったですが
所用でいけず…

田中克之(たなかかつゆき)さんと
話したかったです(>_<)
Posted by 式 at 2009年05月19日 09:25
> 式さん
同じ業界ですか^^
今回初参加でしたが、個性派な方が多くて凄く楽しめました。
次の機会は、是非よろしくおねがいします~
Posted by 田中克之(たなかかつゆき)田中克之(たなかかつゆき) at 2009年05月19日 10:17
交流会お疲れ様でした。
楽しい時間と刺激をありがとうございます!!
ベースがんばってくださいね!
Posted by ケアクリケアクリ at 2009年05月19日 10:48
ビールでは酔わない田中さん!飲まなかった事を今頃後悔…

私は仕事などのブログは書いてないし自己紹介も自虐ネタになってしまいましたが…(^_^;)

宜しくお願い致します。
Posted by ラムレーズン at 2009年05月19日 16:19
昨日はお世話になりありがとうございました♪
Posted by おやずぃ~ at 2009年05月19日 18:54
>ケアクリさん
こちらこそ、ありがとう御座いました!
音楽いいですよね~
また、次の機会もよろしくおねがいします。
Posted by 田中克之(たなかかつゆき)田中克之(たなかかつゆき) at 2009年05月19日 18:55
>ラムレーズンさん
次の機会は、是非ビールで乾杯しましょう~^^
Posted by 田中克之(たなかかつゆき)田中克之(たなかかつゆき) at 2009年05月19日 18:57
>おやずぃ~さん
凄いパワフルなんでビックリしました!
こちらこそ、ありがとうございました!
Posted by 田中克之(たなかかつゆき)田中克之(たなかかつゆき) at 2009年05月19日 18:57
お疲れでした
出会いに感謝です
Posted by ロンベルク at 2009年05月19日 19:41
>ロンベルクさん
おつかれさまでした!
同じく出会いに感謝です。^^
また、次の機会もよろしくおねがいします。
Posted by 田中克之(たなかかつゆき)田中克之(たなかかつゆき) at 2009年05月20日 07:37
ご参加ありがとうございました!
ぜひお話ししてみたかったので感激☆
ちなみにコメント1番目の式様は交流会のとき話に出てた同業者の方ですよ
Posted by りえママ at 2009年05月20日 08:47
>りえママさん
楽しい場を作って頂きありがとうございました!
次回からも、参加させていただきます。
コメント1番目の式様も、次の機会楽しみにしています^^
Posted by 田中克之(たなかかつゆき)田中克之(たなかかつゆき) at 2009年05月20日 13:34
交流会はおつかれさまでした!
最初に少し話しただけでしたね・・・
またの機会にゆっくりと話しましょう!
Posted by アニキアニキ at 2009年05月21日 15:51
>アニキさん
お疲れ様でした!
沢山の方々とお話をしたいが為に、うろうろしてました(汗
次の機会は、少し慣れてると思いますので、よろしくお願いいたします!
Posted by 田中克之(たなかかつゆき)田中克之(たなかかつゆき) at 2009年05月21日 16:19
やっとブログ発見!
先日の交流会お疲れ様でしたm(_ _)m
よかよか初心者ですが、今後ともよろしくお願い致します!
Posted by ゆーへーゆーへー at 2009年05月21日 17:05
>ゆーへーさん
お疲れ様でした!
オーダースーツのですよね?
間違ってたらゴメンナサイ><
Posted by 田中克之(たなかかつゆき)田中克之(たなかかつゆき) at 2009年05月21日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。