2007年02月19日

Google/Yahoo検索1ページ目計画で何とっ!

2/15に発動した計画!

自社サイト エルゴヒューマンネット
http://www.ergohuman.net/


のGoogle検索&Yahoo検索で1ページ目に表示と言う企み!

凄く成果が出ています!!!


只今の状況!

Google:59000中 121位→20位!
Yahoo:17700中 19位→13位!


自分でもビックリ!


こんなに効果が上がるとは!

アクセス解析を見ると・・・

キーワード:エルゴヒューマン で65%の方が来られています!
検索エンジン的には、Google対Yahoo だと、 1:2 で
Yahooが圧倒的に多い!!

結構意外です(汗

Yahooの方が検索でヒットする絶対数が少ない割りに
そこから来てる人が多いと言うことは・・・・

やっぱり検索が上位だから?

それとも、Yahoo検索使ってる人が多い?

取りあえず、まだ企みは発動したばかり!

もうちょっとデーターが必要です!


こうなったら、両方1位を目指すぞぉ~っと!(汗



☆WebFactory インターネット通販支援「ネット通販を今すぐ始めたい方へ」
IT業界歴24年!早い情報をいかに売上に繋げるかがキモです。
福岡県福岡市、久留米市を中心に売上UPの支援を致します。
http://www.webf.jp/
同じカテゴリー(自社通販サイトをちょい宣伝)の記事画像
今、一番のヒット商品!
同じカテゴリー(自社通販サイトをちょい宣伝)の記事
 今、一番のヒット商品! (2010-01-22 21:04)
 Google&Yahoo検索1ページ目計画! (2007-02-15 06:01)
 エルゴヒューマンって何者? (2007-02-08 06:24)

この記事へのコメント
毎日楽しく拝見しています。
SEO対策は、大変興味深いですね。
私もたくさんアクセスアップできると良いなっと頭を悩ませています

これからも楽しみにしていますので頑張ってください。。(^o^)
Posted by オーガニックコーヒーのThree Win  at 2007年02月19日 10:31
有難う御座います!(^^)
最近ではSEOなんて当たり前くらいの世界になってますので
個人や小規模な所では、上に上がるのは至難の技になってきてますよね~

と言うよりも、大企業もBlogを書いてる個人に悩まされてるらしいですが(汗

要するに、全体的にSEOレベルは上がってるので、コツコツHPを
作って公開されてる個人の方などは、蚊帳の外だったりするわけですよね

厳しい世界です(汗
Posted by たなか at 2007年02月19日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。