2009年06月26日

【延期】第1回久留米ICT勉強会

本日予定してました【第1回久留米ICT勉強会】ですが、告知したのが直近すぎた為か集まりが不安定になり、今回延期を決定しました。。。
お申し込み頂いてた方、申し訳御座いません。

と言う事で、内容について質問が多数ありましたので、もう少し内容を追加して書きます。

今回企画しているのは、全員参加型の勉強会です。
話し手が1人居てそれを、聞くだけ・・・っと言う事ではりません。

それぞれ参加されてる方、全員に意見や発表をして頂こうと思ってます。
その中で、知らなかった事や応用の仕方などを勉強し考え、スキルUPの為の補助になればと言う思いです。

勉強のコツやモチベーションUPにも繋がると思います。

と言う事で、ただ聞きに来ると言う方はNGです。

また、「初心者ですけどいいですか?」と言う質問も多かったのですが、今回は初心者の為の勉強会です。
素朴な意見や初心者視点での感想や発表を大切に考えていく予定です。
上級者の方の参加も勿論OKです。

■■■ 第1回久留米ICT勉強会 ■■■
日時2:2009年7月10日(金)19時~21時
場所:福岡県久留米市宮の陣4丁目29-11 久留米ビジネスプラザ505号 WebFactory内
定員:5名位
会費:0円
その他:ノートパソコン持参(LAN環境有)
勉強会の様子は、WEB上でも公開予定です。
内容:今回初回と言う事で、「Windows(又はパソコン)の便利機能」について皆さんで2時間お話しましょう。
勉強会と言う事で、講師は居ません。みなさんが主役です。

終了後に懇親会も予定




☆WebFactory インターネット通販支援「ネット通販を今すぐ始めたい方へ」
IT業界歴24年!早い情報をいかに売上に繋げるかがキモです。
福岡県福岡市、久留米市を中心に売上UPの支援を致します。
http://www.webf.jp/
同じカテゴリー(IT勉強会)の記事画像
昨日の勉強会 Hack in the Cafe #7 レポ
プログラミングの勉強しませんか~?
第4回久留米プログラミングフリークス勉強会 参加受付開始~
農業関係者のためのブログ講座終了
農業関係者のためのブログ講習1回目
同じカテゴリー(IT勉強会)の記事
 昨日の勉強会 Hack in the Cafe #7 レポ (2011-05-15 16:10)
 スマートフォンアプリの開発に興味のある人~~(^^)/ (2011-05-14 12:00)
 プログラミングの勉強しませんか~? (2011-02-04 09:33)
 ブログ講習会お疲れ様でした (2011-02-02 11:42)
 第2回久留米プログラミングフリークススマートフォン分科会 (2011-01-20 10:33)
 第17回ばりかた勉強会が開催されます~ (2010-07-30 11:29)

Posted by 田中克之 at 09:51│Comments(2)IT勉強会
この記事へのコメント
パソコンは奥が深すぎます・・・。
覚えることが山のように!!
是非、参加させていただきます♪
Posted by TAE at 2009年06月26日 10:57
>TAEさん
早速有難う御座います!
パソコンでも、WindowsXPでもVistaでも、今度発売の7でも良いので、素朴な便利機能ネタを見つけといてくださいね。
Posted by 田中克之(たなかかつゆき)田中克之(たなかかつゆき) at 2009年06月26日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。