2009年12月18日

農業関係者のためのブログ講座終了

参加された皆様おつかれさまでした~
ブログ講習4回(合計12時間)を終えて思った事。

みなさんの農業に対する想いが熱く感じられました。
その想いを、ブログに載せて発信すると、どこにでも届くと思います。

そして、打ち上げの乾杯~最高でした~~^^




☆WebFactory インターネット通販支援「ネット通販を今すぐ始めたい方へ」
IT業界歴24年!早い情報をいかに売上に繋げるかがキモです。
福岡県福岡市、久留米市を中心に売上UPの支援を致します。
http://www.webf.jp/
同じカテゴリー(IT勉強会)の記事画像
昨日の勉強会 Hack in the Cafe #7 レポ
プログラミングの勉強しませんか~?
第4回久留米プログラミングフリークス勉強会 参加受付開始~
農業関係者のためのブログ講習1回目
同じカテゴリー(IT勉強会)の記事
 昨日の勉強会 Hack in the Cafe #7 レポ (2011-05-15 16:10)
 スマートフォンアプリの開発に興味のある人~~(^^)/ (2011-05-14 12:00)
 プログラミングの勉強しませんか~? (2011-02-04 09:33)
 ブログ講習会お疲れ様でした (2011-02-02 11:42)
 第2回久留米プログラミングフリークススマートフォン分科会 (2011-01-20 10:33)
 第17回ばりかた勉強会が開催されます~ (2010-07-30 11:29)

Posted by 田中克之 at 08:28│Comments(6)IT勉強会
この記事へのコメント
昨日のブログ講習会の打ち上げお疲れさまでした。

そして、たった4回のブログ講習会でしたけど、

いろいろ丁寧にわかりやすく教えていただいてありがとうございました。

来年もう一回打ち上げをされるとのことですので、

そのときには、ゆっくり話せればと思っています。
Posted by ラッケンジーラッケンジー at 2009年12月18日 12:03
>ラッケンジーさん
今回、初のブログ講師だったのですが、みなさん真剣でびっくりしました。
来年の打ち上げ第2弾も近状報告など聞けるかと思い楽しみにしています。
Posted by 田中克之 at 2009年12月18日 12:07
ブログ講習会ありがとうございました(・▽・)

一番知らない世界のシステムに関するお話はとても
楽しかったです。(技術音痴の技術好きですが…)

年明けのOFF会でお会いすることを楽しみにしてます
(ってビジネスプラザで会えるかな?)

ツイッターされてあるんですね~
フォローしときます(僕は既に放置ぎみですが…)
Posted by 春 at 2009年12月20日 01:51
>春さん
ブログ講習会おつかれさまでした。
私は技術畑で育った為、農業の世界は今回本当に勉強になりました。
真剣さが、印象に残ってます。
ツイッターもフォロー是非宜しくおねがいします~^^
Posted by 田中克之 at 2009年12月20日 09:46
ツイッター~フォローしました~(・▽・)ノ
Posted by 春 at 2009年12月20日 12:01
>春さん
有難うございます~~^^
Posted by 田中克之 at 2009年12月21日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。