2008年02月20日

Softbank X02HTが絶対おかしい!

昨年11月くらいまで使ってたSoftbankX01HTから、乗り換えたX02HT
最近何故か、無線LANに繋がらなくて。。。。

何か設定おかしいかなぁ?っと思いながらも、
セキュリティー的なものかもしれないので、認証も暗号方式など試せるもの全て試してもダメ・・・

しまいにはOPENでも繋がらず・・・
ノートPCは繋がってるので、これは間違いなく、X02HTがおかしいハズ!
明日早速Softbankにもっていかなくては!

でも、中々この機種は理解してくれないんですよね~~(泣




☆WebFactory インターネット通販支援「ネット通販を今すぐ始めたい方へ」
IT業界歴24年!早い情報をいかに売上に繋げるかがキモです。
福岡県福岡市、久留米市を中心に売上UPの支援を致します。
http://www.webf.jp/

Posted by 田中克之 at 20:02│Comments(0)X02HT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。