スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年01月21日

Twitter "Follow" Badge 付けて見ました

JavaScript のcodeなんで貼れないかな~っと思いながらも試して見たら出来た。

よかよかブログ使ってるなら、「ブログ環境設定」→「カスタムプラグイン」に以下で作ったコードを貼りつけるだけ♪
http://www.go2web20.net/twitterFollowBadge/

カスタムプラグインを「サイドバーに表示」など設定してれば、それだけでOKですよ。

ちなみに↓コレね

Twitter Badge
  


Posted by 田中克之 at 10:00Comments(0)Twitter

2009年12月17日

Twitter プロフィールウィジェットを追加してみた

最近、妙にTwitterが仕事の一部として盛り上がっているので早速活用してみることに。

Twitterとは、つぶやきを投稿するもの。。。
誰が見てようと、見てなかろうと関係ない・・・・はず。

なのに何故か、この人の「つぶやき」聞きたい!って思うんですよ

有名人のつぶやきって、どんなだろう。。。
いつも行ってる行きつけのお店の大将は、ぽろっとマル秘情報をつぶやいてなかろうか。。。

人の「つぶやき」って結構レアな情報が多い!っとTwitter登録して体感しています。


最新情報、未公開情報、マル秘情報、レア情報の宝庫。

多分つぶやいてる本人は大した事の無い事でも、一般ユーザーから見ればかなりの情報だと思うんですよね~


そんな訳で、少し前に登録し、なんとなく慣れ始めたかな??って所です。

そいて、試しに「プロフィールウィジェット」なるものを発見しましたので、ブログに貼りつけてみました。
全ページの左上にくっついいてるのがソレです。

▼プロフィールウィジェット
http://twitter.com/widgets

Twitterされてる方~フォローもよろしく~(^^ @tanakaka
  


Posted by 田中克之 at 10:47Comments(0)Twitter