2007年02月04日

モバオク出品開始!

「最近モバオクが流行ってるらしぃ~」って、風の噂をちらほら聞きだした数ヶ月前から・・・・

ちょっと気になってはいたんですが、とりあえず押さえとくかなって軽い気持ちで登録しました!
ただ・・・モバオクと言うだけあって、登録には携帯のアドレスが必要なんです!

で、何故?携帯電話もってるならメールアドレスくらい・・・って思うかもしれませんが・・・

実は!SoftbankのX01HTって携帯・・・使えないん無いんです<メールアドレス

そこで、もう1個手に入れちゃいました!携帯!
さて、これからバシバシ商品登録して売上UP!頑張るか!



☆WebFactory インターネット通販支援「ネット通販を今すぐ始めたい方へ」
IT業界歴24年!早い情報をいかに売上に繋げるかがキモです。
福岡県福岡市、久留米市を中心に売上UPの支援を致します。
http://www.webf.jp/
同じカテゴリー(オークション)の記事
 お願いしますよぉ~ヤフオク。。。 (2007-07-06 06:30)
 モバオクを甘く見てました(汗 (2007-02-18 06:06)

Posted by 田中克之 at 20:48│Comments(0)オークション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。