2007年09月18日

Windows Vista x64の検証報告がてら・・・(汗

さてさて、発売からちょっと期間を空けてしまいましたが、やっと手に入れました
WindowsVista x64

今回インストールしたPCのスペックは・・・

CPU:Athlon 64 3400+(Socket 754)
M/B:AOPEN AK86-L
MEM:DDR400 3G
HDD:SATA80G×2(RAID0)
VIDEO:NVIDIA GeForce5 FX5500(AGP)

ま、こんな感じで3年~前の古いスペックなんですが・・・
インストールしてビックリw(@-@)w

結構動くもんなんですよね~
あまり(?)ストレスを感じません

Aero機能も結構(?)普通に動くし、重さも微妙に感じる程度で、作業には特に支障なし!
これなら行ける!っとソフトをサクサクインストールしてたのですが、遂に1つだけ引っかかってしまった・・・・
やっぱり、って感じですが・・・

その問題のヤツは・・・「PGP」

とりあえず、使い慣れたフリーのもので「6.5.x」が、Vista対応せず・・・
仕方なしに最新の「9.x」でも、Vista x86だけした対応してないとは!!

なんてこった(泣

とりあえず、対応待ちと言うことで・・・・



☆WebFactory インターネット通販支援「ネット通販を今すぐ始めたい方へ」
IT業界歴24年!早い情報をいかに売上に繋げるかがキモです。
福岡県福岡市、久留米市を中心に売上UPの支援を致します。
http://www.webf.jp/
同じカテゴリー(WindowsVista)の記事画像
Firefox3 のプロセスが残る・・・
同じカテゴリー(WindowsVista)の記事
 Firefox3 のプロセスが残る・・・ (2009-05-14 18:32)
 Windows Vista SP1 (2008-04-04 08:07)
 Vista PC 発作? (2008-02-21 14:58)

Posted by 田中克之 at 18:18│Comments(0)WindowsVista
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。