2011年05月14日

スマートフォンアプリの開発に興味のある人~~(^^)/

日記更新も、ごぶさただなぁ。。。
常に何かには書いてるんですけどね~

mixi,Twitter,Facebook なんか色々手を出してるもので、全て薄くなってます(w
流行りものを追っかけても、ほんとキリないですねぇ~
でも、止められない止まらないです(w

そんな訳で、今日は気まぐれで更新したい気分♪


iPhoneの発売開始から、スマホの勢いは止まりそうにないですが、私が主催してほぼ毎月開催しているKuPF久留米プログラミングフリークスにも、昨年から「スマートフォン分科会」と言うのが加わりました。

スマートフォン(iPhoneやandroid等)のアプリ開発に興味のある人は是非参加してね~
初心者でも未経験者でもOK~むしろ大歓迎です~

学生さんも、社会人も、主婦の方も、フリーターも専門家もみんなで楽しく勉強出来る環境を作りたいとおもってます。



と言う事で次の開催が決定~~

▼第4回 久留米プログラミングフリークス スマートフォン分科会
日時 :2011/05/22 13:00 to 17:00
定員 :30名くらい(部屋に入れるだけ)
会場 :くるめりあ六ツ門 サテライト・キャンパス (久留米市六ツ門町3-11 くるめりあ六ツ門 6階)
URL :http://www3.ocn.ne.jp/~kurumesc/

▼詳しくはこちら(申込もこちら)
http://atnd.org/events/15839




☆WebFactory インターネット通販支援「ネット通販を今すぐ始めたい方へ」
IT業界歴24年!早い情報をいかに売上に繋げるかがキモです。
福岡県福岡市、久留米市を中心に売上UPの支援を致します。
http://www.webf.jp/
同じカテゴリー(IT勉強会)の記事画像
昨日の勉強会 Hack in the Cafe #7 レポ
プログラミングの勉強しませんか~?
第4回久留米プログラミングフリークス勉強会 参加受付開始~
農業関係者のためのブログ講座終了
農業関係者のためのブログ講習1回目
同じカテゴリー(IT勉強会)の記事
 昨日の勉強会 Hack in the Cafe #7 レポ (2011-05-15 16:10)
 プログラミングの勉強しませんか~? (2011-02-04 09:33)
 ブログ講習会お疲れ様でした (2011-02-02 11:42)
 第2回久留米プログラミングフリークススマートフォン分科会 (2011-01-20 10:33)
 第17回ばりかた勉強会が開催されます~ (2010-07-30 11:29)
 第6回久留米プログラミングフリークス勉強会のお知らせ (2010-07-29 11:06)

Posted by 田中克之 at 12:00│Comments(0)IT勉強会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。