2009年02月04日

Wendows7 + IE8.0 固まりすぎ?

Windows7 の調子の良い事!

現在、betaとしてダウンロード出来8月まで使用出来るのですが・・・
betaとしては勿体無いくらい快適に動いています。

もちろん、ソフト的に動かないモノもあるようですが、以下のソフトは既に動作確認済です。

○ NetBeans IDE6.5
○ Ruby 1.8.6
○ avast!4 Home
○ FireFox3
○ FFFTP
○ OpenOffice
○ MS Office2007
○ Terapad

とりあえず、今まで色々インストールして調子悪いのが・・・

VMware Server 位です。

他のコミュなどでの報告では、ブラウザ系は、ほとんどOKのようですしアンチウイルス系もほとんどOKのようです。

製品版になるのが楽しみです~~
あ、そうそう、何よりデザインがGOOD

Windows7



あ、肝心な事忘れてました・・・・IE8は、凄く固まります。。。。
これは、Windows7の問題と言うより、IE8の問題と思います。

VistaのIE8 もXPのIE8も、何となく挙動不審・・・




☆WebFactory インターネット通販支援「ネット通販を今すぐ始めたい方へ」
IT業界歴24年!早い情報をいかに売上に繋げるかがキモです。
福岡県福岡市、久留米市を中心に売上UPの支援を致します。
http://www.webf.jp/
同じカテゴリー(Windows7)の記事画像
Windows7 RCをVMware上で動かしてみた
同じカテゴリー(Windows7)の記事
 Windows7 RCをVMware上で動かしてみた (2009-05-27 08:22)
 Windows7 Beta先取りいかが? (2009-02-05 15:12)

Posted by 田中克之 at 16:35│Comments(0)Windows7
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。