2009年06月02日

久留米で勉強会を開催したい!

定期に参加してる、セキュリティ関連「ばりかた勉強会」(福岡)
http://d.hatena.ne.jp/barikata-sec/

先日、参加して今後も連荘参加を予定してるプログラミング関連「熊本プログラミングフリークス」(熊本)
http://sites.google.com/site/kpfreaks/

など、みんな凄く熱くて、生きがいを感じれるほどの勉強会です。


よく考えれば、福岡と熊本・・・
ほぼ、中間地点の久留米で勉強会が盛り上がってないのは、どうなの?って思うようになりました。

久留米はITよりも、他の部分で忙しいのでしょうか?・・・
昨年、久留米でRubyを!っと言う事で、勉強会に1度参加しましたが、その後の盛り上がりが今一なんですよね。
MLに投稿しても独り言を言ってるようで辛かった・・・(泣
ちょっと残念です。

私自身、久留米でもIT系の勉強会で盛り上げたい!っと言う思いがあるのですが、賛同される方いませんかぁ~?
久留米市民のIT熱も半端じゃない!っと言う所を見せたいんですよね。

久留米で勉強会を開催して、他県から参加して頂けるような勉強会!
ITと言えば久留米!
っと言ってもらえるくらいのレベルになれると思うんですよね!


そんな訳で、ITで熱い思いを持ってる方いませんか~?
勉強会を一緒に立ち上げませんか~~



セキュリティ、プログラミング、OS(Windws、Linux)、サーバー、などなど・・・

今回も独り言に成らなければいいけど。。。(汗




☆WebFactory インターネット通販支援「ネット通販を今すぐ始めたい方へ」
IT業界歴24年!早い情報をいかに売上に繋げるかがキモです。
福岡県福岡市、久留米市を中心に売上UPの支援を致します。
http://www.webf.jp/
同じカテゴリー(IT勉強会)の記事画像
昨日の勉強会 Hack in the Cafe #7 レポ
プログラミングの勉強しませんか~?
第4回久留米プログラミングフリークス勉強会 参加受付開始~
農業関係者のためのブログ講座終了
農業関係者のためのブログ講習1回目
同じカテゴリー(IT勉強会)の記事
 昨日の勉強会 Hack in the Cafe #7 レポ (2011-05-15 16:10)
 スマートフォンアプリの開発に興味のある人~~(^^)/ (2011-05-14 12:00)
 プログラミングの勉強しませんか~? (2011-02-04 09:33)
 ブログ講習会お疲れ様でした (2011-02-02 11:42)
 第2回久留米プログラミングフリークススマートフォン分科会 (2011-01-20 10:33)
 第17回ばりかた勉強会が開催されます~ (2010-07-30 11:29)

Posted by 田中克之 at 13:05│Comments(9)IT勉強会
この記事へのコメント
お疲れ様です!

勉強会って・・・私のような初心者コースなら、行きたいですが・・
詳しく、お知らせくださいませんか?!
Posted by はとよけ at 2009年06月02日 18:09
参加しま~す



と言いたいが・・・
知り合いを探してみようかな
Posted by りえママ at 2009年06月02日 18:10
>はとよけ さん
理想的には、1人1人が教えてもらう立場と言うより、お互いで教え学べる様な立場で、出来ればと思っています。
スキルは初心者でも、興味は人一倍!っと言う気持ちと行動力重視です。
Posted by 田中克之(たなかかつゆき)田中克之(たなかかつゆき) at 2009年06月03日 08:49
>りえママさん
>参加しま~す
の一言、むちゃくちゃ嬉しいです!
独り言になったら、どうしようと・・・っと思ってましたから(笑

りえママさんのITでの興味分野ってどんな所ですか?
IT系の面白い所は、興味と想像力と情報収集力で結構簡単に、まわりより秀でる事が出来るんですよね~
是非、お知り合いも一緒に、勉強しましょう~
Posted by 田中克之(たなかかつゆき)田中克之(たなかかつゆき) at 2009年06月03日 08:56
ついていけるでしょか?

何のことやら???となりそうですが・・・(冷や汗)
Posted by はと at 2009年06月04日 18:25
興味は人の何倍もあるので、
参加表明したいけど、おおかたわからん?????でしょうね


ITむずかしいですからね(涙)
Posted by きららきらら at 2009年06月04日 20:00
>はとさん
ついて行けるか。。。。と言うより、お互いで盛り上げるって思う気が欲しいんですけどね~^^;
Posted by 田中克之(たなかかつゆき)田中克之(たなかかつゆき) at 2009年06月05日 07:05
>きららさん
ITは、難しいと言う気持ちを捨てれば楽しいものですよ~^^
Posted by 田中克之(たなかかつゆき)田中克之(たなかかつゆき) at 2009年06月05日 07:07
興味はシンシンですが・・・

何のこっちゃ!!って感じですが・・。
まだまだ。しぎょうがたりませんかね!?↓奥が、ふか~~~い。
Posted by はとよけ at 2009年06月05日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。