2011年02月02日

ブログ講習会お疲れ様でした

昨年と比べると、少し少なめ15名ほどでしたが、その分全体が見えてよかったのか~っと。。。

今回はネットショップ関係の事で、モール出店系と自社サイトとの違いなど少し話させて頂いただけですが、参考になったかな~?
ネットショップもブログも同じだと思いますが、何事も必死に考えて継続して頑張ってると、絶対成果が出ると思います。

絶対成功させる。絶対力になる。

幼いころから「絶対」は、あり得ないから「絶対、絶対言うな」って良く言われてたけど、私は大好きな言葉です(^^


折角、時間割いてお金払って講習を受けに来てるんだったら「絶対」何かをつかんで帰ってくださいね~

昨日参加された皆様、お疲れ様でした。
あと1回頑張ってください(^^




☆WebFactory インターネット通販支援「ネット通販を今すぐ始めたい方へ」
IT業界歴24年!早い情報をいかに売上に繋げるかがキモです。
福岡県福岡市、久留米市を中心に売上UPの支援を致します。
http://www.webf.jp/
同じカテゴリー(IT勉強会)の記事画像
昨日の勉強会 Hack in the Cafe #7 レポ
プログラミングの勉強しませんか~?
第4回久留米プログラミングフリークス勉強会 参加受付開始~
農業関係者のためのブログ講座終了
農業関係者のためのブログ講習1回目
同じカテゴリー(IT勉強会)の記事
 昨日の勉強会 Hack in the Cafe #7 レポ (2011-05-15 16:10)
 スマートフォンアプリの開発に興味のある人~~(^^)/ (2011-05-14 12:00)
 プログラミングの勉強しませんか~? (2011-02-04 09:33)
 第2回久留米プログラミングフリークススマートフォン分科会 (2011-01-20 10:33)
 第17回ばりかた勉強会が開催されます~ (2010-07-30 11:29)
 第6回久留米プログラミングフリークス勉強会のお知らせ (2010-07-29 11:06)

Posted by 田中克之 at 11:42│Comments(4)IT勉強会
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした。
とても参考になるお話でした。
Posted by さだきち at 2011年02月02日 12:34
>さだきち さん
昨日はおつかれさまでした。
参考になってよかったです(^^
Posted by 田中克之田中克之 at 2011年02月02日 13:15
先日はありがとうございました~♪
ついつい基礎を忘れて、応用に走ろうとする気持ちに
ストップをかけていただけた内容でよかったです~♪

やっぱりときどきは初心に戻らなきゃいけないなぁ~と
感じた次第です(・▽・)

今後ともよろしくお願い致します~♪
Posted by 春 at 2011年02月03日 19:25
> 春さん
基礎を忘れずに応用に走ってください^^
春さんなら必ず成功出来るとおもいますよ~^^
Posted by 田中克之田中克之 at 2011年02月04日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。